SSブログ

一気に暑く。 [日記]

今朝も薄曇りですけど、予報じゃ[晴れ][曇り]となってるし天気は良さそうです。
KIMG1634.JPG
今日は遅出でしたが、先週の大雨で交通がマヒしてましたし、気になったんで早めに出社しました。

午前中は思った程でも無かったけど午後からは大波が[あせあせ(飛び散る汗)]何とか切り抜け締めの作業に入りますが、昼間のドタバタで頭が回らず思ったように進まない[たらーっ(汗)]結局退社したのは21時過ぎでした。まぁそれでも、モタモタした割には上出来かな^^;

それでは今日も晩酌です。アテは昨日の祭りで買ったけど残った焼鳥を、野菜と合わせて炒め物にしたそうです。
KIMG1635.JPG

それにほうれん草のお浸しともずく酢があり、
KIMG1637.JPG

お待たせ&お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG1638.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG1639.JPG
明日以降は天気も良いし、被災地以外は通常運行に戻っていくやろうから、覚悟しとかないとヤバいかも…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 6

momo

大雨の後はいきなり猛暑!(◎_◎;)熱中症に気を付けて頑張りましょう^ ^
by momo (2018-07-10 07:30) 

ぼんさん

私は普段はあまりビールは飲まないのですが、昨日はあまりの暑さに、帰宅してすぐにビールを飲みました(^-^)
by ぼんさん (2018-07-10 07:34) 

ミーミー

東海は梅雨明けのようです
 
 豪雨被害 本当に大変ですね
 まさか!って思って逃げなかった人も多いのですね
by ミーミー (2018-07-10 08:20) 

チャー

一気に暑くなると 一気にビール!(^^)
by チャー (2018-07-10 11:58) 

ヨッシーパパ

焼き鳥の野菜炒め、もう、味が付いているから、そのままでも美味しそうですね。
by ヨッシーパパ (2018-07-10 19:45) 

いっぷく

関東はお盆過ぎる頃には水不足になりそうなほど晴れですね
by いっぷく (2018-07-11 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。