SSブログ

連日猛暑ですが。 [日記]

今日も快晴[晴れ]ホントにこの数年は突然気候が変わるんで体が付いていきませんね。
KIMG1694.JPG

んで菜園を見てみると、あれ?昨日のオクラ取って無いやん[ダッシュ(走り出すさま)]ちょっと大きくなりすぎましたが、こちらは初収穫。
KIMG1692.JPG

他も見てみると、ピーマンとナスが食べ頃になってたんで収穫しました♪
KIMG1693.JPG

そして仕事へ行きましたが、3連休最後という事で落ち着いてました。やのに夜が手強いのは変わらず、終いを済ませると21時。まぁここ数日よりゃマシか~。

それでは今日も晩酌です。アテは前に取寄せしたオリーブ豚の餃子。しかしフライパンにこびり付き無残な姿に[たらーっ(汗)]
KIMG1695.JPG

それと市販のすじ煮込みが入ったプチお好み焼に、
KIMG1696.JPG

炊き合わせの残りもあり、
KIMG1697.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG1698.JPG

私は焼酎にチェンジして落ち着きます。
KIMG1699.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 3

momo

ピーマンがたくさんできて、お料理が楽しみですね^ ^
by momo (2018-07-17 17:29) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
拙宅に隣接するお宅の菜園ではミニトマトが豊作のようです(*´∇`*)

オリーブ豚の餃子がすんげぇ~気になります。栃木に住む娘が
「父の日」に送ってくれた宇都宮の有名店の餃子(冷凍)を
明日解凍して食べようと思いました。
by johncomeback (2018-07-17 20:41) 

ぼんさん

餃子を焼くのは結構難しいですね(^-^)
by ぼんさん (2018-07-18 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。