SSブログ

続いてますね。 [日記]

今日も陽射し眩しく、朝からセミが喧しく鳴いてます。まぁ天気の心配をしなくて済むのは良いんですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG1716.JPG

日中は暑いですが今日は久しぶりの外回り。本来ならこんな中で動き回る方が疲れるハズですけど、デスクワークが好きでは無い私には、やっぱこっちの方が性に合ってるんやな~と思いながら作業を進めます。まぁ私の事ですから、外回りの日も数日続きゃグチるんでしょうけどね(笑)

それでは今日も晩酌です。アテは鶏胸肉とナスの炒め物。
KIMG1717.JPG

それと昨日食べたカレーと一緒に買った酢もつ。適度に酢締めされたモツはグニッとした食感で面白いですけど、1パック180gはちょっと多いなぁ。
KIMG1719.JPG

そしてキュウリの出汁醤油漬けに、
KIMG1718.JPG

フライドポテト。って娘は既に食べ終わってるのにえらい多いなぁ[目]
KIMG1720.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG1721.JPG

私は焼酎にチェンジして落ち着きます。
KIMG1722.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 3

ぼんさん

居酒屋さんで「酢もつ」があると注文することがありますが、食感が面白いですよね(^-^)
by ぼんさん (2018-07-20 07:44) 

momo

毎日いいお天気だけれど、暑過ぎますね(^^;たくさん食べて体力つけておくのが一番ですね^ ^
by momo (2018-07-20 08:50) 

kiki

1日の終わりが『満足』はありがたいですね〜
by kiki (2018-07-20 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。