SSブログ

連休ですが。(LIFE IS BEAUTIFUL) [外で美味しい(甘いもの)]

今朝も雲一つない快晴[晴れ]
KIMG1740.JPG

昨日買った菊太郎のパンが食卓に。上からクリームパン、バナナフレンチ、メロンパンです。買ったのは菓子パンばっかなんで、ホントは昨日おやつにしたかったのにな~[たらーっ(汗)]
KIMG1741.JPG
KIMG1742.JPG
KIMG1743.JPG
ぽってりしてて甘過ぎないカスタードのクリームパンがイイ線いってます。しかしバナナフレンチは思った通り朝からは重すぎです^^;

お昼はまたも素麺。
KIMG1745.JPG

前から行こうと言いながらなかなか来れなかった“LIFE IS BEAUTIFUL”へ。
PicsArt_07-21-07.47.37.jpg

私は“北海道ミルクソフト”(350円・税込)、妻は“季節のフルーツのせMix”(500円・税込)、娘は“季節のフルーツのせ・マンゴー”(450円・税込)にして待ちます。
PicsArt_07-21-07.49.57.jpg

先客が4~5人居たんで少し待ちましたが程無く登場。妻が注文したミックストッピングは、フルーツを乗せるのに時間が掛かるのか後からでしたんで、待ってると溶けちゃうんでお先に頂きます^^
KIMG1747.JPG
おっ[ひらめき]このソフト牛乳感たっぷり濃厚で美味しい♪それにジェラートみたく伸びるのが面白い[グッド(上向き矢印)]メニューを見た時には正直高いな~と思いましたが、実際にはカップが大きく量もありましたんで満足です^^

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはフグの天ぷら。半身にせずそのまま揚げたんで凄いボリュームです。
KIMG1753.JPG

後は鶏つくねと、
KIMG1756.JPG

豆腐のジョン。
KIMG1755.JPG

サラダ。ってメッチャ多くない[目]
KIMG1754.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG1757.JPG
KIMG1758.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG1759.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 4

momo

ミルクたっぷりのソフトクリーム美味しいですよね~(^^)食べたいなぁ~♪
by momo (2018-07-22 09:08) 

ぼんさん

フグの天ぷら、結構ボリュームありそうで、かぶりつきたい感じです(^^)
by ぼんさん (2018-07-22 09:37) 

ミーミー

素麺の出番が多いですよね(^^)/
 連日の猛暑 何時までかなあ トホホ
by ミーミー (2018-07-22 10:02) 

johncomeback

昨日の「ウナギ」に続いて「フグの天ぷら」とは贅沢ですね。
「つくね」も美味しそう、毎晩そんなに召し上がって太りませんか?
by johncomeback (2018-07-22 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。