SSブログ

言った側から。 [日記]

連日記録的な暑さが続いてますが、予報を見ると週末は曇りだそうで。どうやら台風接近に伴う事のようですけど、発達した高気圧に囲まれてる中、いったいどう進んでいくんでしょうね[目]
KIMG1806.JPG

そして仕事へ行きましたが、湿度が高いのかやけに蒸し蒸しと[たらーっ(汗)]外回りの方が忙しかった割に締めは順調で、今日も21時過ぎに退社出来たのはラッキーでした。

それでは今日も晩酌です。アテは塩炒め。
KIMG1807.JPG

収穫したオクラの和え物と、
KIMG1808.JPG

冷奴は荒塩で。
KIMG1809.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG1810.JPG

明日は昼勤なんでさっさと焼酎にチェンジします。
KIMG1811.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

momo

台風が見たことのない方向に進んでいて、週末の予定が心配ですよね(^^;
そういえば今年はオクラをあまり食べてないかも!
by momo (2018-07-26 07:29) 

旅爺さん

「21時過ぎに退社出来た。」こんな猛暑続きみたいな時に遅くまで
仕事では参っちゃいますよ。昼勤は嬉しいね。
by 旅爺さん (2018-07-26 08:55) 

チャー

オクラの和え物がめちゃめちゃ美味しそうなんですけど〜〜(^^)
by チャー (2018-07-26 10:44) 

ぼんさん

今週末は台風で天気悪くなりそうですね。 今後の進路がきになります。
by ぼんさん (2018-07-26 12:09) 

たいちさん

猛暑が続きますので、体調に気を付けてくださいね。
私は今日、仲間と屋外でテニスしました。猛暑なので2時間が限度でした。阪神タイガースが暑気払して欲しいですね。
by たいちさん (2018-07-26 15:05) 

kou

収穫した野菜で一杯は堪りませんね。
うちのシシトウもそろそろなので楽しみです(^_^)
by kou (2018-07-26 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。