SSブログ

湿度が高く。 [日記]

今日も晴れ[晴れ]てますが台風接近の影響なんかな?ジメジメしてます。
KIMG1812.JPG

菜園を見るとパプリカがようやく色付いてきました。
KIMG1813.JPG

そして仕事へ行きましたが、初っ端から同僚がミスして対応に追われ、自分の仕事は手付かずに[ダッシュ(走り出すさま)]何とか治めて復帰したものの、ロスした時間は取り戻す事無く過ぎて行き、会社に戻ったのは18時半過ぎ。終いを済ませたらとっとと退社しました。こないだ雑務はある程度片付けたしもういいや[モバQ]

それでは今日も晩酌です。アテはサワラのマリネ。スパークリングワインとかにも合いそうですが、我が家にはそういう習慣は無く^^;
KIMG1815.JPG

それに粗挽きソーセージですが、今日は2種類焼いたそうです。
KIMG1814.JPG

血液サラサラ納豆も出して、
KIMG1816.JPG

今日は疲れたわ~とビール[ビール]を開け、
KIMG1817.JPG

焼酎にチェンジして落ち着きます。
KIMG1818.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

ぼんさん

相方がスパークリングワイン好きなのでいつも冷蔵庫に常備されています
(^-^)
by ぼんさん (2018-07-27 09:15) 

kou

プリプリした粗挽きソーセージで一杯は堪りませんね!
ちなみに自分は毎日納豆を食べてますよ(^_^)
by kou (2018-07-27 18:37) 

momo

パプリカって最初は緑色なんですね〜!台風の影響、あまりないといいですね^ ^
by momo (2018-07-27 20:03) 

英ちゃん

今回の台風は、東から西へ移動する変な台風だね(゚□゚)
粗挽きソーセージ美味しそうだな~
by 英ちゃん (2018-07-28 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。