SSブログ

東から西へ?。 [日記]

私は毎朝、気象庁のHPで天気をチェックしてるんですけど、台風の進路予想図を見てビックリ[exclamation&question]何と和歌山辺りに上陸した後、西へ進みここいらを直撃だそうで[ダッシュ(走り出すさま)]土、日には坂手地区でビアフェスタ(詳細はこちら)があるんで楽しみにしてたのに、予想が当たれば消防団出動で待機は間違いないし、イベントやって中止やん[もうやだ~(悲しい顔)]
※今朝HPを見てみたら中止となってました[たらーっ(汗)]

そして外へ出てみると、曇ってるけど今日は大丈夫かな。
KIMG1819.JPG

日中は蒸し蒸ししてて走ってると息苦しいくらい。仕事は落ち着いてたんで順調でしたが、台風が最接近するであろう日曜の作業をどうするか話し合ってると時間は過ぎ、とりあえず出勤する人に伝えてから退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはフィッシュカツの玉子とじと、
KIMG1822.JPG

鶏唐。今日は揚げ物攻勢ですな^^:
KIMG1821.JPG

今日収穫したキュウリはスティックとなり、
KIMG1820.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG1823.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG1824.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

ミーミー

台風の進路
 気がかりです
 イベントは中止が多いですね 
by ミーミー (2018-07-28 07:14) 

momo

フィッシュカツも唐揚げも両方あるなんて豪華〜(*'▽'*)
by momo (2018-07-28 07:15) 

kiki

台風が来そうですね〜
これから買い出しに行きます。
何を買えば良いのか分かりません(笑)
by kiki (2018-07-28 08:23) 

たいちさん

このブーメラン台風は大阪直撃かも、お互いに気をつけましょう。
猛暑の季節は食欲減退ですが、スタミナ食事をして乗り切りたいですね。
by たいちさん (2018-07-28 09:56) 

ぼんさん

台風12号は通常とはかなり異なる進路のようですね。
今(28日、13時ころ)の東京は雲はありますが、雨降りではないです。
by ぼんさん (2018-07-28 13:27) 

ゆうのすけ

こちら千葉は無事に台風を見送りましたが
進路の方の地域に大きな被害が出ませんように!☆彡
by ゆうのすけ (2018-07-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。