SSブログ

今度は東日本?。 [日記]

今朝もモヤった感じの空ですが、家の中も窓を開けると風が通っていい感じ[晴れ]
KIMG1925.JPG
今日は遅出なんで朝はちょっとゆっくり過ごします。

そして仕事へ行きましたが、この3~4日と比べたら明らかに気温が低く感じられました。仕事も今日は順調に進み、終いを済ませ時計を見るとまだ20時半、久しぶりに早めに退社出来ました♪

それでは今日も晩酌です。アテはホッケの干物と、
KIMG1927.JPG

豚肉とほうれん草の炒め物。
KIMG1926.JPG

レンコンチップスもあり、
KIMG1928.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG1929.JPG

焼酎にチェンジしてちびちびやります。明日は休みやし^^
KIMG1930.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 7

momo

そういえば最近ほっけ食べてないなぁ〜^ ^美味しそう(*'▽'*)
by momo (2018-08-08 08:28) 

ぼんさん

今日(8日)の帰宅時が心配です・・・
by ぼんさん (2018-08-08 09:29) 

raomelon

台風のせいか、風はありますが
湿度が高く蒸し暑いです(^^;
レンコンチップス、ビールに合いそうですね♪
by raomelon (2018-08-08 11:41) 

ミーミー

台風 今度は東へ

 今日は熱風が吹いてます 
by ミーミー (2018-08-08 12:56) 

ヨッシーパパ

東京も、昼間も半袖では寒く、夜はいつものタオルケットだけでは、寒く感じました。

by ヨッシーパパ (2018-08-08 17:41) 

kou

ホッケの干物は本当に美味しいですよね。
以前は良く釣れていた魚ですが、近年はあまり釣れなくなりホッケは何年も食べてません。
買って食べてみたくなりました。
by kou (2018-08-08 18:26) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「穴子めし」はJR宮島駅前の「上野本店」で作りたての
温かいのを食べましたが、冷めても列車内で食べる「駅弁」
の方が美味しく感じました。
by johncomeback (2018-08-08 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。