SSブログ

やる気が…。 [日記]

今朝は台風の影響?風があって日影やと心地よく。まぁ日中は暑くなるんでしょうけどね[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG1931.JPG

家に戻ろうとした時、朝顔が咲いてるのに気が付きました。ってこんなにつるが伸びてるのに1輪だけとは^^;
KIMG1936.JPG
KIMG1937.JPG

玄関の温湿度計を見ると湿度も下がり、家の中もこないだまでより快適なのは嬉しいです。
KIMG1934.JPG
朝は歯医者へ行きました。

お昼は木の葉丼でした。
KIMG1938.JPG

それでは今日も晩酌です。アテはすき焼き風の煮物と、
KIMG1939.JPG

こないだ買った“缶つま”のジンギスカン。我が家じゃ私しか食べないもんで[たらーっ(汗)]
KIMG1940.JPG

それとサラダもあり、
KIMG1941.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG1942.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG1944.JPG
普段からものぐさな私ですが、ここ最近は特に何事にも億劫になってしまってます。これってもしかして五月病?なワケ無いか。今は8月やし(苦笑)

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 5

ぼんさん

我が家の朝顔もあまり花が咲かないです。。。
“缶つま”美味しいですよね(^-^)
by ぼんさん (2018-08-09 07:22) 

momo

こんなに葉っぱが伸びているのに一輪だけとは本当に不思議^ ^これから咲き始めるのかな?楽しみですね^ ^
by momo (2018-08-09 07:38) 

ミーミー

アサガオ
 ツルの割には我が家も一個咲いてます
 その内?かもね
by ミーミー (2018-08-09 10:45) 

raomelon

朝顔のつる、奇麗に伸びていますね
わが家は絡まって収集が付かなくなりました(^^;
薄紫の朝顔が涼しげですね^^
by raomelon (2018-08-09 11:32) 

英ちゃん

花まで栄養が行き渡らないのかも?
“缶つま”にジンギスカンなんてあるのね。
by 英ちゃん (2018-08-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。