SSブログ

またもや。 [日記]

今日も曇り空[曇り]のスタートです。
KIMG1950.JPG
昨夜は高松へ行こうかな~なんて思ってたのに、何だか気だるくて行動を開始できず…最近の私は行動力ゼロです(苦笑)

んなワケで、お昼は今日もそうめん。
KIMG1953.JPG

食後は買い物へ行きましたが、無性にソフトクリームが食べたくなり、一旦荷物を置きマルナカ内のシーサイドパークへ。
KIMG1954.JPG

今日は“チョコソースバニラ”(260円・税込)にしてみました。
KIMG1955.JPG
アッサリ目のクリームに甘いチョコソースがいい塩梅です♪こないだご紹介したLIFE IS BEAUTIFULさんのような濃厚さはありませんけど、基本のソフトクリームは200円とお手頃価格。
それに訪れたのは15時半過ぎという事で空いてたし、暫しのんびりしたひと時を過ごせました^^

それでは今日も晩酌です。アテは皮付のじゃが芋を使ったフライドポテトと、
KIMG1956.JPG

収穫したナスはじゃこ乗せオリーブオイル焼きに。
KIMG1957.JPG

今日届いた鶏つくねも温めて、
KIMG1958.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG1959.JPG

柚子サワーでサッパリしたら、
KIMG1960.JPG

焼酎で〆ます。しかしいつもより早くから呑み始めたんで、途中妻からストップが[パンチ]
KIMG1961.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 5

momo

こんなに大きなソフトクリームが200円なんてお買得ですね^ ^鶏つくね美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2018-08-11 07:43) 

ぼんさん

昨日、ナスをオリーブオイルで素揚げしました。
今にして思えば、なにか乗せれば良かったです(^^)
by ぼんさん (2018-08-11 07:48) 

チャー

つくねでビール!♪良いですね〜

同じく私も 適当 まっ良いか!と都合よく考える方なので うつは大丈夫だと思います ちっちゃいことには ビビりなんですけでねー(^^)
by チャー (2018-08-11 09:37) 

kiki

ソースがかかっているソフトクリームは初めてかも。
200円とは可愛いお値段。
by kiki (2018-08-11 11:33) 

英ちゃん

皮付のじゃが芋大好きです(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-08-12 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。