SSブログ

ぐうたらが止まらない。 [日記]

今日も快晴[晴れ]ですが記事の仕上げをするのが精一杯。朝から既にぐうたらモードに陥ってます[モバQ]
KIMG1962.JPG
しかし今日は重い腰を上げ、少しでも涼しい内にと台所を中心に掃除と床のワックス掛けを。特に台所は油はねが酷く、何度もクリーナー(我が家ではアルカリ電解水を使用)を吹付け拭いてもウエスは真っ黒[たらーっ(汗)]全ての床にワックスを掛け終わった頃には汗だくになりクタクタ[たらーっ(汗)]

お昼になりチャーハンが。さすがにそうめんは飽きたかな^^;?
KIMG1963.JPG

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは大根の炒め煮が。
KIMG1964.JPG

大根おろしにはなめ茸をたっぷりと。
KIMG1965_01.JPG

買ってきたいか明太も出して、
KIMG1966.JPG

お疲れさん[ビール]って今日も大した事してないけど[モバQ]
KIMG1967.JPG

それでもいつも通り焼酎にはチェンジしました(笑)
KIMG1968.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 4

momo

台所掃除お疲れ様です^ ^油汚れを落とすのは本当に大変ですよね(^^;
by momo (2018-08-12 08:55) 

ぼんさん

先日、ガスコンロ回りを掃除しましたが、油がこびりついていてあまり綺麗になりませんでした。。
by ぼんさん (2018-08-12 10:10) 

空楽

いか明太美味しそうですね。
お酒止めてもおつまみは大好きです。
by 空楽 (2018-08-12 10:36) 

kiki

ワックスかけ、お疲れ様でした。
我が家も、そろそろワックスをかけなければ(笑)
by kiki (2018-08-12 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。