SSブログ

覚悟しといたのに。 [日記]

今日は数日前から雨の予報やったんで、いつから降るんやろ~と思いながら外へ出ると、予想に反して少し青空が見えてます[曇り]
KIMG2022.JPG

日中も小雨が降りますが、すぐに止み昨日と同じような感じ。そして締めに掛かり目途が立った所で外へ出ますが、やはり降る気配は無く。午後の方が降水確率高かったんで覚悟しといたのにな。

それでは今日も晩酌です。アテは鮭のムニエルと、
KIMG2024.JPG

鶏軟骨の唐揚。
KIMG2023.JPG

我が家の定番煮物もあり、
KIMG2025.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG2026.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG2027.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 3

momo

昨日の雨はあまり強くなくて助かりました^ ^
by momo (2018-08-17 08:22) 

ぼんさん

鶏軟骨の唐揚、コリコリとした食感が良いですよね(^-^)
by ぼんさん (2018-08-17 08:43) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ペットボトルに入れて凍らせると「シャリキン」に
なるんですか。今度トライしてみます(^^)
by johncomeback (2018-08-17 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。