SSブログ

カラッと。 [日記]

今日は青空が見え[晴れ]それにカラッとしてて爽やかな感じの朝となりました[グッド(上向き矢印)]
KIMG2028.JPG

それもそのハズ、気温は30度を切ってる上に湿度も65%と、先日までとはえらい違いです^^
KIMG2030.JPG

午前中は歯医者へ。11時の予約やったんで終わるとお昼近くになっちゃいました^^;
KIMG2032.JPG

帰るとナポリタンを作ってくれてました。
KIMG2033.JPG

義姉が買ってきてくれたむか新のこがしバターケーキがおやつに。
KIMG2035.JPG
KIMG2036.JPG
一昨年やったかな?ここのサブレをお土産に買った事がありまして、みんなに好評やったんです。これもバターの香りよく美味しかった♪

一息ついたら涼しいんで一念発起、前から気になってたガスコンロ周りの掃除を。かなりの期間放ったらかしにしてたんで、油でベタベタでしたがスッキリしました♪
KIMG2037.JPG

それでは今日も晩酌です。アテは麻婆茄子。と思いきや、オイスターソースで味付けしたそうです。
KIMG2038.JPG

オクラのツナ和えに、
KIMG2040.JPG

鶏ももの塩焼。
KIMG2039.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG2041.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG2042.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 5

ぼんさん

東京も今日(18日)は30度にならない予報です。
空気も乾燥していて気持ち良い朝です(^_^)
by ぼんさん (2018-08-18 07:59) 

ミーミー

涼しくなりましたね!
生き返りました(^^)/

 ガス代 娘の家で掃除しました
 ちょっと拭けばよいと思うけど
中々出来ないものですよね
 きれいになるとスッキリ気分です
by ミーミー (2018-08-18 09:49) 

momo

昨日から爽やかで一気に涼しくなりましたね^ ^この調子で暑さがおさまって欲しいです^ ^焦がしバターケーキ美味しそう(*'▽'*)
by momo (2018-08-18 10:02) 

Kiki

カラッとした爽やかな秋の気配ですね!
エアコンなしで就寝できたのは久しぶりでした(^^)
コンロ周り 掃除するのはわたしです
使ったあと毎日掃除していても
油汚れって結構頑固ですよね〜〜(^_^*)

by Kiki (2018-08-18 15:45) 

英ちゃん

カラッとした天気は今日までかな?
明日からは、残暑が厳しいざんしょ?(゚□゚)
ナポリタン+目玉焼きがいいね。
by 英ちゃん (2018-08-19 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。