SSブログ

いきなり秋の装いに。 [日記]

今朝は昨日同様に涼しくて。記事の仕上げを済ませ外へ出ると、スッキリと青空が広がってました[晴れ]
KIMG2043.JPG

日中は気温が上がったようですが、それでもこないだまでのような酷暑って感じでは無く、当たる風が爽やかで気持ち良く。仕事はそこそこ忙しく、外回りから帰って来たのはギリギリでした。[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは八宝菜と、
KIMG2044.JPG

キュウリの出汁醤油漬け。
KIMG2047.JPG

キムチも少し出して、
KIMG2045.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開けたら、
KIMG2048.JPG

残ってた清酒をちびちび。
KIMG2049.JPG

〆には焼酎…撮り忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

さる1号

気持のいい朝ですね
このまま涼しくなって欲しいですね
by さる1号 (2018-08-19 07:25) 

momo

朝晩はかなり涼しくなりましたね^ ^八宝菜美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2018-08-19 08:50) 

ぼんさん

焼酎は? と思いましたが、撮り忘れていたのですね(^_^)
by ぼんさん (2018-08-19 11:20) 

チャー

空を見ると秋の訪れを感じます(^^)
グビグビっと飲んで 速攻でZ zz・・羨ましいです♪
by チャー (2018-08-19 13:22) 

ミーミー

朝はほんと秋!
 嬉しいですねえ あんなに暑かったのねーー

 今日からブログも再開しましたーー
by ミーミー (2018-08-20 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。