SSブログ

また台風。 [日記]

ホント今年は台風の発生が多いですね。今度は19号を追っかけるように20号も北上してますが、今週は夏休みを入れてるんで進路が気になって仕方なく。最悪島から出られないかも、と思うとテンションは下がりまくりです[バッド(下向き矢印)]
KIMG2050.JPG

そうそう[ひらめき]香川県では知事選挙の選挙期間中で、来週の日曜日が投票日。とりあえず期日前投票へ行きました。
KIMG2051.JPG

お昼は永谷園のそうらーめん(商品の詳細はこちらをご覧ください)。
KIMG2052.JPG
午後からは調べ物に時間を費やしのほほんと。またぐうたら炸裂でした(苦笑)

それでは夜になり晩酌の時間です。アテはレンコンとチーちくの天ぷらと、
KIMG2053.JPG

じゃこ乗せもずく酢。
KIMG2054.JPG

それと煮物の残りに、
KIMG2055.JPG

こないだ会社の方からキュウリを戴いたんですが、義祖母に頼んで辛子漬を作ってもらったそうです^^
KIMG2056.JPG

お疲れさん[ビール]って今日は何もしてないな[モバQ]
KIMG2057.JPG

それでも私は焼酎にチェンジします。
KIMG2058.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

momo

たまにはのんびり過ごすのもいいですよね〜^ ^ちーちくの天ぷら美味しそう(*'▽'*)
by momo (2018-08-20 07:35) 

ぼんさん

永谷園のそうらーめん、商品説明をみました。
「香味油」が良いアクセントになりますね(^-^)
by ぼんさん (2018-08-20 07:42) 

hatumi30331

今年の台風は、次から次!
嫌になるけど、以外にあまり雨が降らない大阪。
今回は降るかな?
花火、毎年ですが、私が忘れてた。へへ
週末のりんくう花火が楽しみ!
どうか台風、来ませんように!!
by hatumi30331 (2018-08-20 08:01) 

英ちゃん

台風が接近中なので、また蒸し暑くなって来たね(゚□゚)
そうめんののどごしとラーメンの味わいが同時に楽しめる?
私的には、別々の方がいいなw
by 英ちゃん (2018-08-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。