SSブログ

急遽仕事に。 [日記]

今朝もまた寝苦しくて目が覚めました。夜中までエアコン点けっぱなしやと、冷え過ぎて風邪ひきそうなんでタイマーにするんですが、それが反って逆効果なんかな~[たらーっ(汗)]
KIMG2228.JPG
ホントは今日休みやったんですが、諸事情あり仕事になりました。私が現職場に来た時から人員不足の状態ですので、何かあるとシフト変更しないと仕事が回らないんですよね。だもんで先週すんなりと休めたのはかなりラッキーでして^^;

そして仕事へ行きましたが日中は暑くなりました。まぁ遅出の時は基本屋内作業なんで暑さは凌げますけど、デスクワークが苦手な私には良し悪し(苦笑)そして夕方、息抜きに外へ出た時に変わった形の積乱雲が目に止まったんでパチリ[カメラ]
PicsArt_08-30-04.41.41.jpg
私には怪獣が口開けて吠えてるように見えたんですけど皆さんどうでしょう?

その後の締めは割と順調で、昨日に続き21時前には退社出来ました♪

それでは今日も晩酌です。アテはきんぴらごぼうと、
KIMG2230.JPG

アジの南蛮漬けの残りと納豆。
KIMG2232.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG2233.JPG

私は焼酎にチェンジしますが、明日は昼勤なんで妻から途中ストップが[バッド(下向き矢印)]
KIMG2234.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 5

ミーミー

急に仕事へ^^
 頑張ってね(^^)/

 雲 色々な形になる時があり楽しいですね 
by ミーミー (2018-08-31 15:20) 

momo

怪獣の形の雲!おもしろいですね~♪
by momo (2018-08-31 16:47) 

kiki

大学病院の医者がエアコンは点けたままが良いと言ってました。
そして、冷気が満遍なくいきわたるように、
扇風機をエアコンに向けて、回すと良いそうです。
私もエアコンの空気に弱いのですが、自動にして点けっぱなしです。
エアコンの掃除の時を除いて2ヶ月近く点けています。
電気代が怖いです(笑)
部屋全体が、おだやかに涼しいですよ。
by kiki (2018-08-31 23:19) 

チャー

就寝時のエアコン 同じくです 私は付けっ放しにしていますが 途中で寒くなったり 扇風機に変えたり ままならない夜が続いています(@_@)きんぴら美味しそう♪
by チャー (2018-09-01 07:04) 

ぼんさん

本当に口を開けている怪獣のようですね(^_^)
by ぼんさん (2018-09-01 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。