SSブログ

おっ!?。 [日記]

今朝はジメジメしてますが、昨日と比べると涼しくて。
KIMG2246.JPG

こりゃなるほど、玄関の温湿度計は30度切ってました。
KIMG2247.JPG

と、朝は初秋を感じさせましたが、日中はやはり残暑厳しく[バッド(下向き矢印)]仕事は落ち着いてましたが夜は少々手こずる展開に。最後は私も応援に入り、終いを済ませると21時前でした^^;

それでは今日も晩酌です。アテは豚の角煮と、
KIMG2248.JPG

在庫処分かな?豆腐とサラダ用のミックス野菜をあんかけにしたのが。
KIMG2250.JPG

それとままかりの酢漬け。でも生姜はもう少し控えめな方がいいなぁ[たらーっ(汗)]
KIMG2249.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG2251.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG2252.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 5

ぼんさん

東京の今日(9月3日)は最高気温が25度位のようです。でも、明日からはまた、30度超える予報です。
台風が心配ですね。
by ぼんさん (2018-09-03 08:16) 

momo

朝は少しずつ涼しくなってきましたね^ ^豚の角煮美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2018-09-03 08:36) 

hatumi30331

朝晩、涼しくなってきたね〜♪
嬉しいけど、続くかな?不安。
台風、来てるね!
今回も、怖いよ!
by hatumi30331 (2018-09-03 09:28) 

ミーミー

昨夜はエアコン不要でした

 台風 明日来ますよねえ
  またって感じ
by ミーミー (2018-09-03 13:15) 

ぼんぼちぼちぼち

豚の角煮、旨いでやすよねー!
脂の部分がトロッとして特に旨いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-03 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。