SSブログ

こんな日もあるんですね。 [日記]

一転して今日の予報は雨。特に午後を中心にまとまった雨が降るそうで[たらーっ(汗)]
KIMG2361.JPG

カッパを羽織り出掛けましたが、空は暑い雲に覆われてるのに降って来ない[グッド(上向き矢印)]予報を見ても午後はずっと[雨]の表示やのに。結局夕方になっても降る事は無く、終いを済ませとっとと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは酢鳥。
KIMG2362.JPG

それと久しぶりに取寄せた冷凍焼ビーフン。右はたらこと高菜、左はパッタイです。
KIMG2363.JPG

がっちょの唐揚も出して、
KIMG2364.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG2365.JPG

明日は休みなんで焼酎はゆっくりと。
KIMG2366.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 4

momo

休日前はいつもよりゆっくり飲めますよね〜^ ^
by momo (2018-09-13 07:37) 

hatumi30331

最近、お天気がややこしいよね。
昨日はよく降った!
今朝は晴れた!!って思ってたのに
また曇って来ました。
今日も、ゲストティーチャーです。
行って来ます。
by hatumi30331 (2018-09-13 07:58) 

ぼんさん

お休みの前の日は、ゆっくり飲みたくなりますね。
人間ドックも無事に終わったので、禁酒も解禁にしました(^-^)
by ぼんさん (2018-09-13 08:18) 

英ちゃん

東京も今日は雨です(゚□゚)

ぁっ、年齢自動更新日と言うのは、随分前にソネブロの誰かが使ってたのをパクリました(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-09-14 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。