SSブログ

先は長い。 [日記]

きょうもまたまた曇り空。思ったより雨が少ないんが救いかな。
KIMG2367.JPG

午前中は歯医者へ行きました。要治療の歯がまだ3本あるんで、平日の休みのほとんどはこれに費やされるのが何とももどかしく^^;
KIMG2368.JPG

お昼は豚丼でした。
KIMG2369.JPG

それでは夜になり今日も晩酌の時間です。アテは揚げだし豆腐。収穫したピーマンも油通しして添えられてました。
KIMG2370.JPG

それと酢鳥の残りに、
KIMG2372.JPG

無性に食べたくなって買ってきたハマチの刺身。
KIMG2371.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG2373.JPG

清酒を挟んだら、
KIMG2375.JPG

やっぱ〆は焼酎で。
KIMG2374.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 4

ぼんさん

東京の本日(14日)は雨降りで、最高気温も23度程度のようです。。
by ぼんさん (2018-09-14 07:22) 

momo

歯の治療、早く終わるといいですね^ ^ハマチ美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2018-09-14 07:30) 

hatumi30331

歯医者続くと、鬱陶しいね。
今日の空も、うっとうしい!
あまり降らなければイイけど....
今年の岸和田祭りは、雨かもね。
見に行けるか!?ややこしいです。
by hatumi30331 (2018-09-14 07:54) 

たいちさん

最近は歯医者には行ってませんが、歯を削る音が大嫌いな私です。
豚丼、美味しそうですね!
by たいちさん (2018-09-14 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。