SSブログ

季節の変わり目?。 [日記]

今日も曇り空のスタートですが、予報じゃ[曇り]降水確率も低いんで大丈夫かな。
KIMG2382.JPG
娘は3連休という事で、義父母に連れられ大阪へ。私も休みなんで高松にでも行こうかな~と思って用意してたんですが、お腹が大暴れしてトイレから離れられず[がく~(落胆した顔)]結局10時ごろまで症状は治まらず、出掛けるタイミングを逃してしまいました[たらーっ(汗)]私は季節の変わり目、特に雨の多い時にはよくなる事なんで心配はしてませんが、せっかくの休みやのに…ねぇ^^;

そしてお昼になり、調子も良くなったんでオムライスを作ってくれました。
KIMG2383.JPG
午後からは買い物も行かず、PCに根っこを生やし過ごしました(苦笑)

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはかき揚げ?と思ったら、平天(興味がある方はこちらをご覧ください)と溶き玉子に小麦粉、ピーマンを混ぜて寄せ揚げにしたんだそうです。
KIMG2384.JPG

それと煮物の残りに、
KIMG2385.JPG

ネギたっぷりの納豆もあり、
KIMG2386.JPG

お疲れさん[ビール]って何もして無いな^^;
KIMG2388.JPG

そして私は焼酎にチェンジします。
KIMG2389.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 3

ぼんさん

本当に季節の変わり目のような感じですね。
3連休となりますが、家に籠もっている感じです、、、(^_^)
by ぼんさん (2018-09-16 07:31) 

kou

おはようございます。
昨夜は釣った魚でついつい晩酌の域を超えてしまいました(^_^;)
季節の変わり目は体調も崩しやすいですから、お互い気を付けましょう!

by kou (2018-09-16 07:57) 

momo

お腹の調子、よくなって何よりです^ ^季節の変わり目は体調に注意ですね^ ^
by momo (2018-09-16 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。