SSブログ

また雨や~。 [日記]

ここの所ずっと[曇り][雨]の予報ばっか続いてますが、降り続く事は無いんでホッとしてたら今日は朝から大粒の雨[たらーっ(汗)]
KIMG2447.JPG
今日は休みなんで、バイクに関する情報収集をしてました。

そんな事してる内にお昼が近くなったんで出掛けましたが、妻が「ラーメン気分[わーい(嬉しい顔)]」と言うんで久しぶりに豚平へ。
KIMG2448.JPG

私は“ラーメン”(630円・税込)、妻は“ラーメン小”(520円・税込)にして“焼きめし中”(580円・税込)をシェアする事に。

5分ほど待つと次々出てきました。
KIMG2449.JPGKIMG2450_01.JPG
暑い時期はあまり欲しくならず遠のいてましたけど、これから訪れる事も多くなりそうです。

それでは夜になり今日も晩酌の時間です。アテはこれまた妻が食べたかったらしいもやし炒め。
KIMG2453.JPG

先日届いた頒布会の餃子も焼いて、
KIMG2454.JPG

私がリクエストしといた山芋の短冊もあり、
KIMG2455.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG2456.JPG

焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG2457.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

momo

ラーメンとチャーハン、時々無性に食べたくなる時があります^ ^どっちも美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2018-09-21 07:39) 

ぼんさん

私は先日(日曜日)に、家の近くの中華料理屋(チェーン店)さんで、チャーハン、ラーメン、餃子の3点セットのランチを食べました。
薄めかとは思いますが、チューハイが一杯、100円なのでそれも飲みました(^-^)
by ぼんさん (2018-09-21 07:39) 

ミーミー

 
我が家も今夜餃子にしようと思ってます
 最近 お菓子に忙しかったので
 カンタンなものばかり食べてた感じです
by ミーミー (2018-09-21 07:44) 

hatumi30331

ラーメンに餃子!
これは、絶対です。(*^^*)
雨、続くね。
散歩にも行けないよ。
by hatumi30331 (2018-09-21 07:49) 

旅爺さん

奥さまと二人で大分食べましたね、爺なら2食分です。
でも美味しく話も弾んだ良いランチでしたね。
by 旅爺さん (2018-09-21 08:16) 

yamatonosuke

ほんと雨ばかりでイヤになりますね・・・
ただ日曜日はいい天気になるみたいですよ♪
by yamatonosuke (2018-09-22 01:25) 

こんちゃん

クソ暑い夏にはラーメン気分にはならないです。
チャーハンとのペア、最強です。
by こんちゃん (2018-09-22 07:05) 

英ちゃん

ラーメンも炒飯も餃子も美味しそうだね~
by 英ちゃん (2018-09-22 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。