SSブログ

見落としてました。 [日記]

※本日分は記事管理画面のメンテナンス通知を見落としてましたんで、朝にアップできませんでした[がく~(落胆した顔)]

相変わらずスッキリしない天気です[曇り]
KIMG2485.JPG

朝は散髪に行き、終わるとお昼近くになりました。昼食はソースそぼろ丼でした。
KIMG2486.JPG

それでは夜になり今日も晩酌の時間です。アテはレシピ本を見て美味しそうやった、大根とソーセージのトマト鍋。
KIMG2487.JPG
KIMG2488.JPG

それとマルヨシで買ったサヨリの刺身。
KIMG2489.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG2490.JPG

2杯目は久しぶりに柚子サワーにして、
KIMG2492.JPG

焼酎で〆ます。
KIMG2493.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 3

hatumi30331

私も、メンテ知らず…
でも、早く終わったね。

サヨリの刺身、キレイ!
また台風来てるね。
もう、イヤになるよ❗
by hatumi30331 (2018-09-27 06:30) 

momo

トマト鍋美味しそう〜(*'▽'*)昨日はひんやりしていたので、体が温まりそうでいいですね^ ^
by momo (2018-09-27 06:40) 

ぼんさん

トマト鍋、美味しいですよね。
冷蔵庫にソーセージが残っているので、トマト鍋も候補にします(^-^)
by ぼんさん (2018-09-27 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。