SSブログ

遅いですね。 [日記]

今朝はまた小雨から始まりましたが、低気圧が台風に刺激されて、荒れた天気になるんかと思ってたんで意外です。んで予報を見ると台風24号は、2~3日前の予想より進行が遅くなってますね。
KIMG2516.JPG

日中もお昼過ぎに少し強い雨が降りましたが、それ以外はカッパ羽織らなくても何とか走れるくらいで助かりました[グッド(上向き矢印)]ただ上司から、明日のフェリーは始発から全便欠航と連絡があったんで、人の配置を調整してから退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはフィッシュカツ。今日はシンプルに焼いただけのが出てきました。
KIMG2519.JPG

それと粗挽きソーセージに、
KIMG2517.JPG

おでん風煮物。
KIMG2518.JPG

明日はどうなるんやろな~[ダッシュ(走り出すさま)]とビールを注ぎ、
KIMG2520.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG2521.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 3

ヨッシーパパ

フィッシュカツが大きいですね。
食べ応えがありそうです。
by ヨッシーパパ (2018-09-30 19:02) 

johncomeback

台風24号、被害に遭われない事を願っています。
by johncomeback (2018-09-30 19:51) 

英ちゃん

台風24号の強風の音で眠れなかったよ(゚□゚)
そうだ、今日は粗挽きソーセージにしよう?
by 英ちゃん (2018-10-01 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。