SSブログ

いよいよかぁ。 [日記]

今朝は小雨は降ってますが異常なくらい穏やかでほぼ無風。
KIMG2522.JPG

そして仕事へ行き、風雨共大した事が無かったんで外回りに出ましたが、もう少しで帰れる、という所で突然雨が強くなり[あせあせ(飛び散る汗)]まぁ雨に備えカッパ着て運転してたんで、びしょ濡れにはなりませんでしたけどね( ^ー^)
PicsArt_10-01-05.29.40.jpg

午後からは半期の月末なんで、使用物の在庫チェックに時間を費やしました。とは言え台風が来なけりゃ、通常の仕事をしながらこの作業を進めなければならなかったんで、落ち着いて出来たのは台風様様かな^^その後はフェリーが欠航してるんで出る必要も無く、吹き荒れる中でしたが同僚と共に退社しました。
本当は退社後、消防団での待機に参加しなければならなかったんですが、帰ってちょっと横になったら寝てしまい[眠い(睡眠)]出てるみんなには悪いと思いつつ省略させていただきました(苦笑)

それでは今日も晩酌です。アテは鶏唐でしたが、そういや久しぶりです♪
KIMG2528.JPG

こちらも久しぶりのカボチャのバター焼。にしてはえらくアッサリしてると思ったら、バターじゃ無くオリーブ油で焼いたんだそうです。
KIMG2529.JPG

とりあえず大した事は無かったかな[ビール]とビールを開け、
KIMG2530.JPG

焼酎にチェンジして落ち着きます。
KIMG2531.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

momo

やっと台風が行ったと思ったら、また次の台風が発生してるみたいですね( ;∀;)
とりあえず、被害がないことを祈るばかりです^ ^
by momo (2018-10-01 08:28) 

ぼんさん

昨晩は風雨がすごかったです。家の前の道には風雨で飛ばされた葉っぱがたくさんありました。。
by ぼんさん (2018-10-01 08:38) 

旅爺さん

台風も無事に過ぎたようで早速美味しいものとビールで乾杯~ですね。

by 旅爺さん (2018-10-01 12:49) 

ヨッシーパパ

そう言えば、鶏の唐揚げは最近食べてないです。
木曜日のランチは、チキン南蛮弁当にしようかな?
それとも、海苔明太鳥から弁当かな?
by ヨッシーパパ (2018-10-01 19:13) 

しのぴん

今朝は台風過ぎ去っていたのですが、JRがほぼ全域運転見合わせだったので、どの駅も大混乱でした(+_+)。
by しのぴん (2018-10-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。