SSブログ

嬉しくないうろこ雲。 [日記]

今朝は外へ出ると、空一面に綺麗なうろこ雲が[曇り][晴れ]しかし明日からは雨、そして台風25号が若干北寄りとは言えまた接近するようで[がく~(落胆した顔)]
KIMG2547.JPG

今日も遅出なんで、朝はお守り入れの房の防水処理を。
KIMG2550.JPG

そして仕事へ行くと、お昼前にバイク屋さんから候補の1つとして伝えてたバイクが、下取り車として入庫したと連絡がありました。既に生産終了したモデルなんで探すとしても中古車しか無かったんですけど、4~5年落ちの割には程度も良いとの事やったんで、実車を見ずに買うのには少し不安もありましたが、お店を信用してお願いしました。
仕事の方は順調で、久しぶりの定時退社でした♪

それでは今日も晩酌です。アテは収穫したナスとピーマンを消費するのに、ラタトゥイユを作ってみたそうです。名前は聞いた事ありますけどこういう料理やったんですね^^
KIMG2552.JPG

それと生姜焼き。かと思ったら、タレにステーキソースを使ったんでポークステーキ、と妻に言われました(笑)
KIMG2551.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG2553.JPG

焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG2554.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

momo

欲しかったバイクがちょうど見つかってよかったですね〜^ ^ポークステーキ美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2018-10-04 07:57) 

ぼんさん

バイク楽しみですね(^-^)
今日の夜は職場の飲み会でお寿司を食べる予定です(^-^)
by ぼんさん (2018-10-04 09:36) 

okko

めでたい、めでたい!!
運転注意、心がけてください。
by okko (2018-10-04 10:45) 

raomelon

バイク楽しみですね^^
ポークステーキもいいですね( *´艸`)
by raomelon (2018-10-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。