SSブログ

何とか。 [日記]

今日はまずまずの天気となりそうです。
KIMG2575.JPG

そしていよいよお客様の所へ訪問です。私も経験した事が無い重大ミスであることに加え、かなり厳しいお客様だと聞いてましたので、覚悟を決めて臨みましたが、トラブルが起きた時から原因はこちらにあると決めつけていたようで、結果とお詫びを述べた時には「そら見た事か」と、渋々ではありますが了承してくれました。
原因はまたもや思い込みによる作業ミス。私が赴任してからの半年余りで、程度の差はあれ5回目のトラブル発生というのはあまりにも多すぎです。細かく、そして厳しく対処するのは性に合わないのですが、私の職場での立ち位置も考え直さないといけないようですね。

それでは夜になり今日も晩酌です。今日は本来なら太鼓台の組み立て、慰労会と家で食べる予定じゃ無かったんで、簡単な物をと冷凍焼ビーフンを温めて、
KIMG2576.JPG

ブリ大根の残りと、
KIMG2578.JPG

大根なます。
KIMG2579.JPG

本当に疲れたわ[たらーっ(汗)]とビールを注ぎ一息つきましたけど、
KIMG2580.JPG

焼酎にチェンジしてもイマイチ気分は晴れず。
KIMG2582.JPG

問題は解決したハズやのに、何かスッキリしない夜となりました。



nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 2

momo

ひとまず解決してよかったですね^ ^ミス防止対策はなかなか難しいですよね( ;∀;)
by momo (2018-10-08 08:33) 

英ちゃん

ミスを防ぐには、念のためもう一度確認するのが大事かもね(゚□゚)
大根なますは、正月くらいしか食べないなw
by 英ちゃん (2018-10-08 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。