SSブログ

今日は仕事。 [日記]

今朝目が覚めたのは6時過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]そんなに呑んだつもりは無いのに何で起きれんかったんやろ^^;?
KIMG2652.JPG
今日は太鼓台に飾るしめ飾りを作る予定ですけど、仕事して代休扱いにしないと祭りに休めないんで出掛けました。

日中はこれぞ秋晴れ[晴れ]といった感じで暑いくらいでした。仕事の方は順調に進み、夜は外回りの人が少し手こずりましたが、終いを済ませ19時半過ぎに退社出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテは今月の頒布会の品のしゃぶしゃぶ。何枚かは既に娘が食べてますけどね[わーい(嬉しい顔)]
KIMG2655.JPG
KIMG2654.JPG

さすがにお肉だけじゃ少ないんで、別の鍋には他の具材がスタンバイ。
KIMG2653.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを注いだら、
KIMG2656.JPG

さっそく一口パクリ。ほんのり甘くて美味しい♪
PicsArt_10-14-08.30.55.jpg

そして清酒を挟み、
KIMG2659.JPG

焼酎にチェンジしてちびちびと。
KIMG2660.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

momo

お鍋が美味しい季節になってきましたね^ ^豚しゃぶ美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2018-10-15 07:45) 

ぼんさん

お鍋が恋しい季節になってきましたね(^_^)

by ぼんさん (2018-10-15 09:11) 

英ちゃん

しゃぶしゃぶ~いいな(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-15 17:41) 

こんちゃん

身体がお疲れだったので起きられなかったのでしょう。
私も時々そんなことあります。
しゃぶしゃぶ美味しそう!
by こんちゃん (2018-10-16 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。