SSブログ

宵祭り。 [日記]

今朝はやけに雲が多いですけど、週間予報を見ると[雨]は無くなってました[グッド(上向き矢印)]
KIMG2661.JPG

朝は自分の用事で内海へ。帰り茶囲夢に寄りしばしのコーヒータイム♪
KIMG2662.JPG

お昼はお餅が入ったすまし汁。それにしてもこの餅は何時のやろ(笑)?
KIMG2663.JPG

そしていよいよ出発です。子供たちに叩き始めの合図を掛けたら、
KIMG2665.JPG

私は隣地区の集会所で今年も寿司作り。
KIMG2664.JPG
KIMG2667.JPG

夜は自治会館で慰労会。来年からは地区合同で太鼓台を運営するんで、地元の集会所でやるのもこれが最後。お疲れさん、そして明日も頑張りましょう^^
KIMG2668.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

ぼんさん

お疲れ様です。
かなりの量のお寿司ですね。そしてとても美味しそうです(^_^)
by ぼんさん (2018-10-17 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。