SSブログ

雨ですか。 [日記]

ここ数日は割といい天気が続いてましたが今日は雨の予報。記事の仕上げをして外へ出ると、早くもパラパラと降ってました[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG2818.JPG

と、いう事で、カッパを羽織り出掛けましたが、日中は降ったり止んだりでラッキー♪もっと本格的に降ると思ってましたから。しかし仕事は忙しく、応援もらったのに帰って来たのはギリギリ[あせあせ(飛び散る汗)]月末近いんで来月使う物の用意を少しして、後は明日でもええわ(笑)と退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはナスと薄揚げの炒め煮が。
KIMG2819.JPG

それと定番、ブナシメジと明太子の炒め和え。
KIMG2820.JPG

先日戴いた大根の間引き菜は、挽肉と合わせてお浸し風に。
KIMG2821.JPG

そんなに降らんで助かったわ~[グッド(上向き矢印)]とビールを開け、
KIMG2822.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG2823.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

momo

今朝も雨が降っていましたが、今は止んで明るくなってきました^ ^
by momo (2018-10-24 08:51) 

ぼんさん

久しぶりに明太子が食べたくなりました(^-^)
by ぼんさん (2018-10-24 12:43) 

johncomeback

僕は大根の葉の油炒めが大好きです。
by johncomeback (2018-10-24 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。