SSブログ

忙しいけど気持ち良く。 [日記]

今日も晴れ[晴れ]ひんやりしてますが気持ちいい朝を迎えました。
KIMG2824.JPG

日中は暖かくて気持ち良く。こんな日が続けばいいのにな~と思いつつ走ります。仕事は今日も忙しくギリギリでしたが、来月の用意もあらかた出来たんで、終いを済ませたら早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは酢鳥。収穫したパプリカとピーマンも入ってましたがそろそろ終わりかな。
KIMG2825.JPG

それにフライドポテトと、
KIMG2826.JPG

ネギたっぷりの納豆にサラダ。
KIMG2827.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG2828.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG2830.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 7

ミーミー

連日の快晴 ポカポカ暖かく
 気持ち良い秋!
 酢鶏(^^)/ 色合いも素敵
by ミーミー (2018-10-25 07:53) 

momo

朝はひんやりしているけれど、お昼間は暖かくていい感じですね^ ^パプリカとピーマンの彩りがキレイですね^ ^
by momo (2018-10-25 08:01) 

ぼんさん

まだ、家庭菜園、収穫できるのですね(^-^)
今年の我が家のプランターでの家庭菜園はあまり上手くいかなかったです。。。
by ぼんさん (2018-10-25 08:38) 

raomelon

今日は万博公園を歩き汗をかきました(^^;
酢鳥、彩もよく美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2018-10-25 19:14) 

skekhtehuacso

納豆は、ねぎたっぷりのほうがまちがいなくおいしいと思います。
by skekhtehuacso (2018-10-25 22:09) 

johncomeback

「酢鳥」は「酢豚」の鳥バージョンでしょうか?
お写真だけで美味しいだろうなって思いました。
by johncomeback (2018-10-25 22:23) 

英ちゃん

昼間は暖かいけど朝晩は冷えるね(゚□゚)
酢豚ならぬ酢鳥か~ でも美味しそうだね。
by 英ちゃん (2018-10-26 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。