SSブログ

週末から。 [日記]

今日も穏やかでいい天気[晴れ]しかし予報を見ると土曜の雨を境に冷えてくるようです。寒がりの私にはキツイ季節の到来…かな[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG2831.JPG

それでも日中は暖かくなり、走ってても気持ち良かったです。

それでは今日も晩酌です。アテは麻婆豆腐と、
KIMG2832.JPG

妻が買ってきたハマチとサーモンの刺身。
KIMG2833.JPG

缶詰めのジンギスカンも出して、
KIMG2835.JPG

お疲れさん[ビール]のビールを開けたら、
KIMG2836.JPG

先日買った春霞のひやおろしをちびちびと呑み、
KIMG2837.JPG

焼酎で〆ました。
KIMG2838.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

ぼんさん

缶詰のジンギスカンがあるのですね。
今度、探してみます(^-^)
by ぼんさん (2018-10-26 07:41) 

johncomeback

↑ コメントが被りますが、缶詰のジンギスカンがあるんですね。
僕は北海道出身でジンギスカンはソウルフードです。
缶詰を見かけたら買ってみます(^^)
by johncomeback (2018-10-26 10:11) 

たいちさん

私も寒がりですので、これから嫌な季節に入ります。
缶詰のジンギスカン!私も知りませんでしたね。
by たいちさん (2018-10-26 12:09) 

ミーミー

缶詰も最近見直されて人気ですね
 ジンギスカン 
北海道で食べたのが美味しかった!旭川だったかな 
 今朝は雨です
 
by ミーミー (2018-10-27 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。