SSブログ

季節外れの。 [日記]

今日も晴れ[晴れ]今週はまずまずの天気が続くようですね。
KIMG2876.JPG

そして仕事へ。そうそう、先日TVで「季節外れの桜が開花」というのを観ましたが、何と島にも咲いてる木がありました[目]
KIMG2877.JPG

でも寒がりの私は、今が春やったらいいのにな~と思っちゃいました(笑)
KIMG2878.JPG

それでは今日も晩酌です。アテは収穫したピーマンとパプリカを使ったもやし炒め。でもこれで最後かな。
KIMG2879.JPG

それとビーフシチューの残りに、
KIMG2883.JPG

チーかまと、
KIMG2880.JPG

オリーブの新漬。
KIMG2881.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG2882.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG2884.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 8

hatumi30331

長い間、ありがとうございました。(*^^*)
シークルやアウトレットに来るときは、ダメ元でも、連絡してね。
それまで、バイバイ
by hatumi30331 (2018-10-31 07:17) 

ミーミー

オリーブの産地でいいですねえ
 季節外れの桜が咲いてるとTVでみました
 塩害のようですね

 一段と朝の冷え込みですね
  ファイトです(^◇^) 
by ミーミー (2018-10-31 07:52) 

momo

桜はいつ見てもキレイですね^ ^私も寒いのは苦手なので春だったら〜という気持ちわかります^ ^
by momo (2018-10-31 08:29) 

ぼんさん

オリーブ、見るからに艶がちがいますね(^-^)
by ぼんさん (2018-10-31 08:37) 

チャー

季節外れの桜 ♪ ふわっと温かな優しい香りが漂っているようです
by チャー (2018-10-31 09:54) 

旅爺さん

秋も深まって木々も大分色づいてきましたが桜が見られたんですね。
美味しいものを戴きながらの晩酌は嬉しいですね。
by 旅爺さん (2018-10-31 09:59) 

yamatonosuke

オリーブの漬物とはまた小豆島らしいですね♪
by yamatonosuke (2018-11-01 02:35) 

isoshijimi

ご無沙汰しております。
応援コメントがんばります!子育てと仕事で…生きているだけで精一杯状態です(笑)

ほんとうに、いつも美味しそうなお酒のあてですね~
どうしても子供の食事優先なので…おつまみたくさんの夕食にたまにはしたいな~(笑)
by isoshijimi (2018-11-01 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。