SSブログ

すっかり。 [日記]

今朝もスッキリした空が広がってました。いい天気[晴れ]が続いてるのは嬉しいです^^
KIMG2896.JPG

そして先日摘んだ柿が食後のデザートに。
KIMG2897.JPG

朝は歯医者に行き、その後は車屋さんでバイクの保険の切替を。納車されたのが祭り前であれこれ忙しかったんですっかり忘れてました[たらーっ(汗)]でもこれで一安心かな。

そして帰るとナポリタンが食卓に。
KIMG2898.JPG

おやつはマルヨシで買った不二家のワッフル。これ安価(116円・税込)な割に美味しいやん♪
KIMG2899.JPG
KIMG2900.JPG

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは妻の希望でお好み焼に。
KIMG2901.JPG

それと買ったチヌ(クロダイ)の刺身も出して、
KIMG2902.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG2903.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG2904.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 4

ミーミー

天気が続き嬉しいですね
 そうして暖かいです

 お好み焼き 美味しそう(^^)/
 柿も今が美味しいですね 我が家も毎日食べてます 
by ミーミー (2018-11-03 08:23) 

momo

自宅で柿が収穫できるなんてうらやましい^ ^
ナポリタンもお好み焼きも美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2018-11-03 09:01) 

Take-Zee

こんにちは!
こちらでは柿も終わりです。
取り残しの実をカラスが突いています。

by Take-Zee (2018-11-03 14:25) 

ぼんさん

家でお好み焼き、良いですね。
以前は家でも作っていましたが、最近ではご無沙汰していますので、
機会があれば作ってみたいです(^_^)
by ぼんさん (2018-11-03 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。