SSブログ

なかなか良いのが。 [日記]

今日も暖かく[晴れ]気持ちいい朝となりました。
KIMG2964.JPG

朝は歯医者へ。今日はヒビが入って治療不可と診断された根っこを抜きました。久しぶりの麻酔がメッチャ痛かった~[ふらふら]そうそう、現在私が受けている根っこの治療について、とある歯科医院のサイトにレントゲン画像やイラスト付きで載ってましたので、興味がある方はご覧になってみて下さい(こちら)。

お昼は鶏照焼丼でした。
KIMG2966.JPG

お昼からは、既に一部が故障してる洗濯機をそろそろ買い替え検討しないといけないんで、新商品が出揃ったようやし旧モデルが入れ替えで安くなってるかな?と家電店へ下見に行ってみました。しかし去年店員さんが推してた東芝のは売切れたのか無い[もうやだ~(悲しい顔)]ですがあまり見た事が無いシャープの洗濯機が特価になってる上にデザインもええやん♪確か店内は撮影禁止のハズですが個人使用なら良いんちゃうの?という事で(←コラコラッ[パンチ])撮って妻にLINEを。すると即返事があり「スッキリしてていいなぁ[わーい(嬉しい顔)]」と。デザインの好みは似た者同士ですので、そう来ると思いましたよ(笑)帰ってからネットで調べてみると、機能面も他社製の物と比べ遜色無さそうで、いくつかの比較サイトを見てもオススメ機種として紹介されてました。

さて、どんなモデルなのか。なんですが、さすがに撮った写真をここでアップする訳にもいかないんで、シャープの商品紹介ページを載せておきます(こちら)。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは海老のフリットと揚げシューマイに、
KIMG2968.JPG

久しぶりの肉じゃがとピクルスの残り。
KIMG2970.JPG

こりゃ買わない手は無いかな[わーい(嬉しい顔)]とビールを注ぎ、
KIMG2971.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG2972.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 4

momo

気に入った洗濯機が見つかって良かったですね^ ^鶏照焼丼の目玉焼きが美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2018-11-09 07:51) 

英ちゃん

東芝は洗濯機から身を引いたらしいよ?
テレビや半導体も身売りしたとか?

by 英ちゃん (2018-11-09 09:04) 

ぼんさん

揚げシューマイ、一時期、よく食べてた事を思い出しました。
久しくご無沙汰していますが、機会があればまた食べてみたいです(^_^)
by ぼんさん (2018-11-09 18:20) 

響

洗濯機新調ですか?
なるほどー、家電製品は今くらいが入れ替わる時期なのですね。
by (2018-11-09 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。