SSブログ

うどん。 [日記]

11月に入ってから、ホント春を思わせるかのような穏やかな日が続いてます♪外へ出てみると今日も天気は良さそうで[晴れ]
KIMG2981.JPG

日中は暖かく気持ち良かったです。ただ相変わらず居残りは続いてまして、今日も退社したのは19時半でした[バッド(下向き矢印)]

それでは今日も晩酌です。アテはプチお好み焼が。こちらは明石焼きみたく出汁醤油で頂きます。
KIMG2982.JPG

それと久々の粗挽きソーセージに、
KIMG2983.JPG

オリーブの新漬はそろそろ無くなるかな。
KIMG2984.JPG

こないだ貰ったプレモルのタンブラーでお疲れさん[ビール]
KIMG2985.JPG

そして私は焼酎にチェンジしてちびちびやってると、
KIMG2986.JPG

何とうどんが登場[目]昨日の遠足でうどん作り体験をした際に、うどん種もお土産で戴いてたそうです。
KIMG2987.JPG
伸ばして切って、茹でてと手間が掛かったでしょうに。普段私は夜に炭水化物は摂りませんが、今日はありがたく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 6

johncomeback

明石焼き大好きですが仙台では食べられません(-_-)
by johncomeback (2018-11-11 09:43) 

たいちさん

最近は良い天気で行楽日和ですね。我家は愛犬がいるので、気軽に出かけることはありませんね。
お好み焼きを出汁で食べるのも、いいでしょうね。
by たいちさん (2018-11-11 09:50) 

ぼんさん

今晩はソーセージを入れた「トマト鍋」を食べる予定です(^_^)
by ぼんさん (2018-11-11 12:21) 

momo

うどん打ちは体験だけでなく、お土産付きなんですね^ ^自分で打ったらより美味しく感じられそうですね^ ^
by momo (2018-11-11 13:45) 

旅爺さん

1日の疲れも美味しいアテと晩酌で吹っ飛びますね。
うどんも艶やかで美味しかったでしょう~(^_^;)。
by 旅爺さん (2018-11-11 16:53) 

kou

遅くまでお仕事ご苦労様でしたm(_ _)m
自分も夜は炭水化物は摂らないようにしていますが、この手打ちうどんは特別ですね(^_^)

by kou (2018-11-11 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。