SSブログ

追い付いた、かな。 [日記]

今朝は部屋の中もひんやりしてて、なかなか布団から出られませんでした[バッド(下向き矢印)]渋々起きて記事を仕上げ、いつもの時間になり外へ出ると、昨夜は雨やったようで辺りは濡れてましたが、どうやら止んでるようです。
KIMG3004.JPG

日中は曇りがちでひんやりしてましたが、幸い降っては来ず夕方になりました。今日は会議があったんでフリー勤務にしてたおかげで、溜まってた雑務も追いついた…かな^^;?

それでは今日も晩酌です。アテは豚肉と小松菜のオイスターソース炒め。
KIMG3005.JPG

サイコロステーキは成形肉のやつ。大手メーカーのハンバーグと同じようなもんとちゃうの?と思って食べてますけど、実際体への影響はどうなんでしょうね。
KIMG3006.JPG

そしてオリーブの新漬は、妻が知人から戴いたのが加わりまだあるそうです。
KIMG3007.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG3008.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG3009.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

ぼんさん

以前、そこそこ有名な焼肉屋さんにランチで訪れたことがあるのですが、一番安いコースは成型肉を使用しているとメニューに書かれいた事を思い出しました(^-^)
by ぼんさん (2018-11-14 08:02) 

momo

寒くなると布団から出るのが辛くなりますよね( ;∀;)今日は晴れ間もありそうですね^ ^
by momo (2018-11-14 08:16) 

raomelon

朝晩冷え込んで来ましたね
豚肉と小松菜のオイスターソース炒め美味しそう^^

by raomelon (2018-11-14 09:24) 

響

これはお酒が進みますね。
オリーブだけは苦手かな(≧▽≦)
by (2018-11-14 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。