SSブログ

冬模様。 [日記]

晩秋らしいスッキリした空でしたが、吹く風が冷たく冬の訪れが感じられます。でも寒いのはイヤやな~(苦笑)
KIMG3010.JPG

日中も晴れましたが、昨日より明らかに冷えてて寒い[ダッシュ(走り出すさま)]ただ仕事は順調に進み、明日は遅出やし、手空きでも雑務は出来るやろうからと早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは鶏チャーシュー。
KIMG3011.JPG

あらめとひじきの煮物に、
KIMG3012.JPG

玉子豆腐。
KIMG3013.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG3014.JPG

焼酎は湯割りも考えましたが結局ロックで。基本冷たいお酒が好きなんで[モバQ]
KIMG3015.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

momo

今週は予報どおり急激に寒くなってきて、今朝はかなり冷え込んでました(^^;寒いのは苦手なので困ります( ;∀;)
by momo (2018-11-15 07:42) 

ぼんさん

鶏チャーシュー、美味しそうですね。
以前、自分で作ってラーメンの上にのせて食べたことを思い出しました
(^-^)
by ぼんさん (2018-11-15 07:52) 

kiki

起きてからすぐに、部屋でブログを書いていて寒い。
部屋の気温19度で寒いです。
朝食を食べなくては身体が温まりません。
鶏チャーシューが美味しそうで、お腹が空きました(笑)
by kiki (2018-11-15 09:46) 

kou

チャーシューは自分も大好きなので多分酒が進んでしまうと思います(^_^;)
ただ、焼酎だけはお湯割り派なんですよね。寒くなってきたので梅干しや、キュウリを入れたカッパ割りなんてのもたまに飲んでます(^^)
by kou (2018-11-15 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。