SSブログ

久しぶりの。 [日記]

今朝は雲の多い朝となりました。予報を見ると早ければ今夜から雨だそうです。
KIMG3127.JPG

遅出ですので朝はゆっくりしてその後仕事へ。外回りは忙しいハズやのにみんな残業にならず帰って来ました[目]そのおかげで締めも順調に進み、今日は久々に定時退社出来ました♪

それでは今日も晩酌です。アテはお馴染み、義祖母が作ってくれたオムレツが食卓に。
KIMG3128.JPG

もちろん大根なますもあり、
KIMG3129.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG3130.JPG

私は焼酎にチェンジして落ち着きます。
KIMG3131.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 6

momo

定時退社はうれしいですね(^^)いつもながら美味しそうなオムレツですね♪
by momo (2018-11-22 07:53) 

ぼんさん

私も最近は定時退社を心がけています。
義祖母様おオムレツ、今回もとても美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2018-11-22 09:13) 

ミーミー

オムレツ
 毎回美味しそう(^^)/ きれいですねー
 今年は暖冬の予報が出ましたね(^^)/ 
by ミーミー (2018-11-22 09:28) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
牛丼御三家には「牛カレー」があるんですが、
グリーンカレーに牛丼は合いませんでした。

綺麗なオムレツですね、美味しそうです。
by johncomeback (2018-11-22 10:55) 

raomelon

綺麗な朝焼けですね^^
義祖母さんのオムレツ美味しそう~~~(^^♪
by raomelon (2018-11-22 18:05) 

kiki

義祖母様の作られるオムレツは、
お皿からはみ出しそうで、見るたびに嬉しくなります(笑)
by kiki (2018-11-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。