SSブログ

序章。 [日記]

今の所は晴れてますが、日中は雨なんだそうです。
KIMG3216.JPG

そして仕事へ行きましたが、ミョ~にドタバタして作業が前に向いて進まない[ダッシュ(走り出すさま)]その上に臨時の棚卸依頼がきたせいで、来月は忙しいんで今月中に片付けるつもりやった作業も後回しになり、やっとの事で取り掛かったのは定時の退社時間を過ぎた辺り。これで何とかなるかな?と思う所までやって、時計を見ると23時過ぎてました[がく~(落胆した顔)]ただ夕方から降り始めた雨は止んでたんが救いです^^;

それでは今日も晩酌です。アテはサバの塩焼きと、
KIMG3217.JPG

麻婆豆腐。
KIMG3218.JPG

それとレンコンのきんぴらもあり、
KIMG3221.JPG

既に妻は寝てましたんで手酌でビールを開け、
KIMG3220.JPG

シャワーで済ませ冷えてたんで湯割りで暖まりました。
KIMG3222.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 3

momo

23時まで!(◎_◎;)お疲れ様です^ ^今日はいいお天気になりそうですね^ ^
by momo (2018-11-29 07:49) 

johncomeback

遅くまでの残業お疲れ様でした。
電機メーカーに勤務していた頃は連日残業でしたが、
現在の仕事は残業もストレスも無く快適です。
by johncomeback (2018-11-29 14:59) 

ぼんさん

遅くまでお疲れ様でした。 以前は別の業務で12月は忙しく終電帰りの日が続いたこともありましたが、今の業務はお陰様で落ち着いています。。
by ぼんさん (2018-11-29 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。