SSブログ

何とまぁ。 [日記]

寝たんが遅かったんで当然の如く目覚めも遅くなり慌てました[あせあせ(飛び散る汗)]それに寒気が流れ込み一気に冬模様となりましたんで、全然体が付いて来てません[ダッシュ(走り出すさま)]予報を見ると今日の予想気温は8度だそうで。先週は20度超えの日もあったのにねぇ。
KIMG3333.JPG

玄関の温湿度計も13度まで下がりました。昨日帰った時でも16度あったんですよ[目]
KIMG3334.JPG

そして仕事なんで出掛けましたが、外回りが忙しいのは想定内。と、ここまでは焦る事無く作業を進められたんですが、とある物の数が合わないのに気付き、調べてる内に時間は過ぎてゆきます[たらーっ(汗)]結局現在庫分では合わないままですが、焦った中で粘るより、違う目で見てもらう方がいいかな?と思ったんで終いをして退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは酢豚と、
KIMG3336.JPG

取寄せした焼豚の切り落とし。
KIMG3338.JPG

お待たせしました~[ビール]とビールを開け、
KIMG3339.JPG

今日も湯割りで暖まります。
KIMG3340.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



タグ:酢豚 焼豚
nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 2

momo

本当に急激に寒くなりましたよね^^;朝がかなりツライです( ;∀;)
by momo (2018-12-10 07:46) 

ぼんさん

東京地方の今日の朝は5度くらいでした。
暫く寒さが続くようです。、、、
by ぼんさん (2018-12-10 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。