SSブログ

やっぱり。 [日記]

今朝は風が強くて一層寒く感じます。
KIMG3356.JPG
遅出なんで年賀状の基本レイアウトを考えてると、アッという間に時間が経ちました。

そして仕事へ行きましたが、外回りは久々に落ち着いてたのに締めは思うように進まず、やっと帰れるわ[ダッシュ(走り出すさま)]と時計を見ると22時前でした[夜]

それでは今日も晩酌です。アテは親鳥のガーリック焼。明日も仕事なんでにんにくは控えめです。
KIMG3357.JPG

それと高野豆腐に、
KIMG3358.JPG

かぼちゃサラダ。
KIMG3359.JPG

何が原因か分からんけど捗らんのよな~[モバQ]とビールを開け、
KIMG3360.JPG

私としては珍しく、5日連続の湯割りでほっこりと。
KIMG3361.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 4

ぼんさん

翌日がお休みなら、ガーリックをガッツリ入れたいですね(^-^)
by ぼんさん (2018-12-13 08:15) 

momo

遅くまでお疲れ様です^ ^次の日がしごとの時はにんにく控えめがいいですよね^ ^
by momo (2018-12-13 08:46) 

raomelon

遅くまでお仕事お疲れさまでした^^
晩酌でホッと一息
愛情たっぷりのお料理で明日への活力が湧きますね!(^^)!
by raomelon (2018-12-13 09:48) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
つけ麺5玉はスゴいですね、僕はせいぜい3玉だろうなぁ。

高野豆腐を炊いたの大好きです(^^)
by johncomeback (2018-12-13 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。