SSブログ

穏やかな方が。 [日記]

今朝は昨日と違って風も治まり、冷えてはいますが穏やかで。
KIMG3362.JPG

そして仕事へ行きましたが、お昼過ぎから風が強くなり急激に冷えてきました[ダッシュ(走り出すさま)]締めの方はここ数日では順調で、何とか21時には終いすることが出来ました^^;

それでは今日も晩酌です。アテは市販の麻婆春雨。えらい野菜増やしたんやな~と思いましたが、これでもレシピ通りなんだそうです[目]
KIMG3363.JPG

それと高野豆腐の残りに、
KIMG3364.JPG

パプリカとにんじんのピクルス。
KIMG3365.JPG

久しぶりにまともに終わったわ[ビール]とビールを開け、
KIMG3366.JPG

何故か部屋は冷えて無かったんで焼酎はロックで。
KIMG3367.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

momo

今日も寒いですね( ;∀;)野菜たっぷりの麻婆春雨美味しそう〜^ ^
by momo (2018-12-14 07:39) 

ぼんさん

久々にロックの焼酎ですね(^_^)
by ぼんさん (2018-12-14 09:19) 

ミーミー

今朝は一番の冷え込みです
 ピクルス さっぱりして良いですね(^^)/
by ミーミー (2018-12-15 06:54) 

johncomeback

今日は通院、押し逃げです。
by johncomeback (2018-12-15 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。