SSブログ

あと10日。 [日記]

今は晴れ間がありますが、夕方から雨の予報。
KIMG3422.JPG

日中はどんどん雲が広がり、午後からポツポツ降り出して焦りまくり[あせあせ(飛び散る汗)]夕方本降りになりかけた所でようやく終わりギリギリセーフ[ダッシュ(走り出すさま)]雑務を少し片付け外へ出ると、いい具合に止んでたんで速攻退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはこないだ戴いた大根のおでん風煮物。
KIMG3423.JPG

大根なますもまだあるんで出し、
KIMG3424.JPG

お待たせしました~[ビール]とビールを開け、
KIMG3425.JPG

私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG3426.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 4

こんちゃん

東京は23日が雨の予報これから降るのかな。
なますが子供の頃あまり好きじゃなかったことを思い出しました。
酢の酸っぱいのがダメでした。今じゃ全然平気で酒のアテです。
by こんちゃん (2018-12-22 09:15) 

たいちさん

昨夜は、第1回目の会社の忘年会がありました。そこで「おでん」も食べました。もちろん大根もありました。冬季には「おでん」がいいですね。
by たいちさん (2018-12-22 09:37) 

momo

昨日は夕方から結構しっかり降ってきましたよね^^;止み間に帰れたのはラッキーでしたね^ ^
by momo (2018-12-22 16:06) 

ヨッシーパパ

大根尽くしで、ヘルシーな晩酌ですね。
by ヨッシーパパ (2018-12-22 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。