SSブログ

とんだクリスマスイヴ。 [日記]

今朝は割とスッキリ目が覚め、記事の仕上げを済ませ外へ出ると、暗いのは当たり前ですが天気は良さそうで。
KIMG3450.JPG

そして仕事へ行きましたが、中途半端な業務量でミョ~に忙しく自分のペースに乗せられず[ダッシュ(走り出すさま)]その流れは途絶えることなく夜になりました。そして帰れると思ったらやり忘れた事を思い出し、といった事が2~3回続き、気が付けば20時半…自分の思惑はことごとく外れたイヴの仕事となってしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテはローストビーフに、ツリーを模したポテサラ。葉はブロッコリーで頂上のクマさんはスライスチーズです^^
KIMG3453.JPG

もう1時間は早よ終われるつもりでやってたんやけどな~[モバQ]とビール、なんですが、今日はクリスマスイヴという事で、昨日エスポアおおもりで買った“新潟麦酒”のエスポアグループオリジナル“朝靄のブラン・ド・ブラン”というビールで乾杯♪
KIMG3454.JPG

そして私は焼酎にチェンジしますが、時間も遅いんで程々で切上げ、
KIMG3455.JPG

ケーキが登場。ですが、私が帰った時点で娘は歯磨きを済ませてて「今日は要らない」と[ふらふら]ケーキは先に食べといてって連絡してなかったからなぁ。1番楽しみにしてたハズやのにゴメンなm( _ _) m
KIMG3456.JPG
KIMG3457.JPG
こりゃ来年は休み入れんとアカンな、と身に沁みた夜となりました[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 8

momo

イブなのにお疲れ様です^ ^チーズのくまちゃん可愛い〜(*'▽'*)
by momo (2018-12-25 08:01) 

johncomeback

イブはお仕事でしたか、お疲れ様でした。
今年もあと一週間ですね、お互い身体に気をつけましょう(^^)
by johncomeback (2018-12-25 08:56) 

ミーミー

お疲れ様でした

 売り物のケーキ 流石!綺麗なデコレーション
 参考になります(^^)/
by ミーミー (2018-12-25 14:42) 

raomelon

ツリーを模したポテサラ&ローストビーフ
クリスマスらしく素敵ですね^^
ケーキも美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2018-12-25 16:24) 

kiki

ツリーのクマちゃんお手製ですか?
可愛いですね。
by kiki (2018-12-25 16:46) 

kuwachan

ローストビーフの盛り付けが素晴らしいです^^
スライスチーズでクマさんって素晴らしいアイディアですね。
by kuwachan (2018-12-25 16:51) 

チャー

ローフトビーフの Xmasアレンジ なかなかいいアイディアですね〜(^^) 楽しい でも ケーキは歯磨きの後で残念でしたね (涙)

寿がきや ローソンで購入しました^ ^
by チャー (2018-12-25 18:14) 

さる1号

イブなのに残業、お疲れさまでした
ケーキは翌日になってしまったのですね
自分だったら歯磨き後でも食べちゃうな^^;
by さる1号 (2018-12-26 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。