SSブログ

予報通りに寒波。 [日記]

※引き続き多忙なんで記事のアップはしますけど、皆さんの所へのご訪問は滞ると思います。何卒ご了承くださいm( _ _) m

昨日帰る時にも相当冷えてたんですが、今朝は一層冷えてて部屋の中もひんやりと。そしていつもの時間に出てみると、北風が強く寒いのなんの[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG3475.JPG

でも家に戻り玄関の温湿度計を見ると、13度もあって違う意味でビックリ[目]
KIMG3476.JPG
今朝は年賀状の宛名印刷をするつもりでしたが、会社から呼び出され様子を見に行き何も出来ず[ダッシュ(走り出すさま)]こりゃ元旦に間に合わんかも。

そして仕事へ行きましたが、相変わらずのドタバタで。業務自体は何とか回ってるんですが、自分の仕事は全く手付かずで内心は…。そしてそのまま夜へなだれ込み、終いをして時計を見ると21時半でした。

それでは今日も晩酌です。アテは湯豆腐。寒かったんでこれは嬉しい♪
KIMG3477.JPG

それと娘のリクエストらしいチンジャオロースーがあり、
KIMG3478.JPG

元旦までは簡単に出来る鍋でいいかもよ[モバQ]とビールを開け、
KIMG3479.JPG

焼酎は湯割りにして暖まりました。
KIMG3480.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 4

momo

湯豆腐いいですね〜^ ^これ以上は寒くならないといいなぁ〜^ ^
by momo (2018-12-29 08:48) 

ぼんさん

今朝の東京は-1℃くらいで寒い朝でした。
湯豆腐、体が温まりそうで良いですね(^_^)
by ぼんさん (2018-12-29 10:58) 

英ちゃん

湯豆腐で熱燗飲みたいです(゚□゚)くらい寒いw

今年は、お世話になりましてありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by 英ちゃん (2018-12-29 15:53) 

kou

本年は、ご訪問やコメント大変ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい!
by kou (2018-12-29 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。