SSブログ

流されるままに。 [日記]

※引き続き多忙なんで記事のアップはしますけど、皆さんの所へのご訪問は滞ると思います。何卒ご了承くださいm( _ _) m

今シーズン初の寒波到来で風が強く冷え冷えですが、予報を見ると天気の良い日が多いようなんでちょっと安心。今日は晴れてるのかいつもの時間に出てみても明るくて[晴れ]
KIMG3481.JPG
今日は呼び出しも無く、やっと年賀状の宛名印刷を済ませてから出社しました。

日中も晴れましたが相変わらず風が強く寒いっ[ダッシュ(走り出すさま)]仕事の方は今日、明日が多忙のピークかと思ってたのに意外とスムーズで。と、いうワケで締めも割と順調に進み、今週では1番早い21時に退社出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテは言ってた通り鍋でしたが、市販の鶏塩ちゃんこスープを使って味に変化を。
KIMG3482.JPG

お待たせしました~[ビール]とビールを開け、
KIMG3483.JPG

部屋は暖かいんで焼酎はロックで。
KIMG3484.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

momo

21時で早いんですね!お疲れ様です^ ^鶏塩ちゃんこ美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2018-12-30 08:37) 

yamatonosuke

本年もお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いします♪
by yamatonosuke (2018-12-31 01:22) 

こんちゃん

市販のスープもいろいろあって美味しいですよね。
来年もよろしくお願いします。
by こんちゃん (2018-12-31 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。