SSブログ

淡々と。 [日記]

今朝は割と早く目が覚めたのに、記事を仕上げてるとアッという間に時間が過ぎ、外へ出たのはいつもより約10分遅れ。ちょっとの違いやし、曇ってるのに空はずいぶん明るくて。
KIMG3673.JPG

今日はまた遅出なんでゆっくりしてから出社しました。途中お客さん対応で外へ出る事はありましたが、締めに入っても昨日のようなミョ~なトラブルも無く淡々と作業が進み、定時退社する事が出来ました♪

それでは今日も晩酌です。アテはマカロニグラタンと、
KIMG3675.JPG

ゴボウの素揚げ。
KIMG3676.JPG

それにもずく酢もあり、
KIMG3677.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG3678.JPG

今日も湯割りで暖まります。
KIMG3679.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 7

momo

熱々のグラタンは体が温まっていいですよね^ ^美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2019-01-18 07:49) 

raomelon

寒い日が続きますね~
熱々グラタン美味しそう♪
今夜はマカロニグラタンに決定!
by raomelon (2019-01-18 09:45) 

ぼんさん

マカロニグラタン、焼き加減が絶妙でとても美味しそうですね(^-^)
by ぼんさん (2019-01-18 10:00) 

夏炉冬扇

ごぼうにモズク、体にむよろしい。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2019-01-18 11:33) 

Kiki

夜明けも少し早くなって来ましたね
グラタンのチーズがミックスで美味しそう!
チーズはいっぱいが嬉しいです(^^)

by Kiki (2019-01-18 15:00) 

ヨッシーパパ

福岡で食べたゴボ天そばの牛蒡にそっくりです。
by ヨッシーパパ (2019-01-18 19:14) 

英ちゃん

マカロニグラタン美味しそうだな~
by 英ちゃん (2019-01-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。