SSブログ

天気も仕事も。 [日記]

今朝も結構冷えてますけど寒さは緩むようです[晴れ]
KIMG3693.JPG

日中は予報通りに穏やかで。外回りの人は口々に忙しい[ダッシュ(走り出すさま)]と言っては出掛けますが、その割には普通に帰って来たんで締めも順調に進みました。天気と同様、穏やかな内に終われて良かった~[わーい(嬉しい顔)]

それでは今日も晩酌です。アテはチヂミと、
KIMG3694.JPG

豚肉と山芋の炒め物。
KIMG3695.JPG

茹でタコのスライスはこれで最後。一旦冷凍したんで少し食感が悪くなってるけどしょうがないですね。
KIMG3696.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG3697.JPG

私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG3698.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 4

momo

最近山芋食べてなかったから食べたくなってきました^ ^
by momo (2019-01-20 08:58) 

夏炉冬扇

いいですね。晩酌。
タコがいいな。
by 夏炉冬扇 (2019-01-20 18:18) 

ヨッシーパパ

タコのスライスと言う言葉が、沖縄のB級グルメのタコライスに見えてしまいました。^_^
by ヨッシーパパ (2019-01-20 19:18) 

ぼんさん

やはり、一度冷凍にすると食感が落ちてしまいますね。。。
by ぼんさん (2019-01-21 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。