SSブログ

逆やったらええのにな・その2。 [日記]

昨日は1日中風が強かったのに、今朝は嘘のように穏やかで。
KIMG3729.JPG

朝は昨日の水炊きの出汁を使った雑炊が。夜は炭水化物を摂らないんで大抵こうなります^^;
KIMG3730.JPG

日中は徐々に風が強くなり冷えてきました。締めは順調やったんで余裕を持って終いが出来ましたが、帰りはまた向かい風の中…寒かった~[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは鶏むね肉の照焼と、玉ねぎやコーンが入ったハッシュドポテト。
KIMG3731.JPG

それとレンジで温めた豆腐。冷奴ならぬ温奴かな?
KIMG3733.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG3734.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG3735.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 4

momo

温奴いいですよね^ ^うちも最近ハマってます^ ^
by momo (2019-01-24 07:36) 

ぼんさん

「博多華味鳥」水炊きの出汁を使った雑炊、とても良い味が出ているのでしょうね(^-^)
by ぼんさん (2019-01-24 08:30) 

marimo

朝雑炊は体が温まってよさそうですね(^^
いいお出汁出てましたか?
by marimo (2019-01-24 11:40) 

夏炉冬扇

豆腐・雑炊おいしそう。
只今腹減ってます。
週末天気寒くなるとか。
by 夏炉冬扇 (2019-01-24 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。