SSブログ

もったいない。 [日記]

今朝も冷えてて目が覚めました。アプリの予報を見てみると、現在の気温は1度だそうで[あせあせ(飛び散る汗)]ただ外へ出ると昨日より風は弱まり、体感的には少しマシかな。
KIMG3759.JPG

お昼はレトルトのカレーを食べ、
KIMG3760.JPG
昨日の間に必要な物は買っておいたんで、何をするでも無くのんびりと過ごしました。

それでは今日も晩酌です。アテは昨日から決めてた焼そば。そうそう、我が家じゃ仕上げの時、ウスターソースとお好みソースを1:1くらいの割合でブレンドします。そうするとアッサリして食べやすいんです。何せ焼そばもアテの一つと捉えてますし^^
KIMG3761.JPG

それと箸休め代わりのいぶりがっこもあり、
KIMG3763.JPG

せっかくの連休やったのにもったいない事したかな~[モバQ]とビール[ビール]を開け、
KIMG3762.JPG

私は湯割りでほっこりと。
KIMG3764.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 5

momo

インフルエンザも流行ってることだし、家でゆっくりが一番かも^ ^
by momo (2019-01-28 07:40) 

ぼんさん

大きめの鉄板で作る焼きそば、お祭りなどの露店で作っている感じでおいしそうです(^-^)
好みでソースをアレンジするのも良いですね(^-^)
by ぼんさん (2019-01-28 08:18) 

Kiki

家族で一緒に焼きながらいただく焼きそば・・
団らんのホッと出来るひと時ですね ♪
お野菜いっぱいで作りたいです(^^)

by Kiki (2019-01-28 08:49) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
カメラ機材は高級ですがスキルは低級です(;^_^

僕も毎晩「お湯割り」呑んでます。
by johncomeback (2019-01-28 19:55) 

夏炉冬扇

カレー、食べたいですね。
by 夏炉冬扇 (2019-01-28 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。